ひねもすサウンドトラック (2)
サントラ特捜隊(東京方面隊) 
Soundtracks, A Go Go!

「警視庁より各移動、110番入電。東京にて102発生。近い局ないか」「機捜107、城西3丁目」「了解、機捜107、それでは現場へ向かってください。マル被(被疑者)の人着(人相・着衣)にあっては、縦横約10cmの正方形のプラケース、中には銀色の円盤。どうぞ」「機捜107、了解。現場へ向かいます」「了解、機捜107、現場へ。なお受傷事故防止には特段の留意をもってあたってください。中野分駐了解願います」「中野分駐了解」「警視庁了解。司令時間22時47分。以上警視庁」・・・・いいトシして何書いてんだか(笑)

サントラのみの市へ戻る    MENU HOME


※下記のような企画をしていたんですけど、特捜隊長=管理人=私が最近多忙のため、ロクに中古CD屋さんを回れてませんので開店休業状態です。すんません。ただ、「捜査依頼」と書くと、親切な常連さんが探してくれるかも知れませんよ(笑)。

このウェブサイトを開設してから、「XXのサントラを見かけたことありませんか?」というご質問をメールや掲示板でいただくようになりました。いつもアタマの隅には入れてるんですが、結構忘れたりしますので、この際、整理しようと思います。自分の生活に中古レコード屋巡回が組み込まれてますので、ついでにお探ししますということで、捜査希望のサントラを教えていただければ、見かけた際にお店の場所をお教えします。

■捜査の条件
■捜査依頼の方法
捜査依頼はこちら↓
サントラのみの市掲示板へ


■■■■ 特捜最前線〜指名手配犯リスト ■■■■

■特別指名手配
  ・発見次第確保、掲示板の常連の方にお声がけさせていただきます。
■一般指名手配
  ・問い合わせが多いので、発見次第確保、「サントラのみの市」掲示板に出品します。


Copyright(C) by FUNA
サントラのみの市へ戻る    MENU HOME