−−−このCDは売り切れました−−−


タイトル: 暴走特急(サンプル盤シングルCD) 
作曲:  ベイジル・ポールドゥリス 
レーベル:  SLC(日本) 
CD盤の状態:  A 
ブックレットの状態:  Aマイナス(バック・インレイなし) 
価格:  500円 
備考・コメント:  どう考えても料理人には見えない「(違う意味で)史上最強のコック」、ケイシー・ライバックを演ずるセガールのシリーズ第二弾「暴走特急」のサントラ。 武闘派ポールドゥリスの面目躍如たる傑作アクションスコアですが、現在、国内盤、輸入盤とも廃盤のようで入手困難になっています。

 ただし、このアルバムはフルアルバムではなく、3曲だけ収録のCDシングルです(フルアルバムの紹介はこちら)。 国内盤を出していたSLCが小売店へ配布していた販促品と思われます。 収録曲は3曲で、MAIN TITLE、アクションスコア "INTRUDER DISCOVERED"、クロージングの曲とセガールの唄う主題歌がつながれた "CASEY'S FAREWELL/AFTER THE TRAIN HAS GONE"、の計11分16秒。 ブックレットはフルアルバムと同じもの(アルバムの方は持っているので確認済み)、バック・インレイ(裏ジャケット)は、購入時点からありません(おそらく、元々ないと思われます)。

 一度、手放したら二度と入手不可能な貴重なものなのですが、かと言って別に持っている必然性も感じないし、「とにかく持っていることが重要」というコレクターからは卒業するため、断腸の思いで処分することにしました。 もっとも、上記のような内容ですので、次のような方にしか必要ないでしょう。 (1)SLCのコンプリートを目指しているコレクターの方、(2)フルアルバムの入手までとにかく聞きたい方、(3)フルアルバムを持っているがブックレットを汚してしまった方、(4)フルアルバムを個人の範囲で録音してもらったけどブックレットも欲しいという方、(5)ちょっと聞いてみたい方、といったところですね。

 価格は、ヤフオクであおりまくって高値で売る誘惑にかなりかられたのですが、とりあえず「ちょっと聞きたい」方のための設定にしました。 まあ、売れなきゃオクに出すかも知れませんが。

CD盤の状態: S=未開封、A=目に見えるキズなし、B=キズが1〜2箇所、C=キズが数箇所、D=盤面全体にキズまたはコスレ (いずれも再生には支障なし) 
ブックレットの状態: S=未開封、A=目に見えるキズ・ヨゴレなし、B=キズ・ヨゴレが1〜2箇所、C=キズ・ヨゴレが数箇所、D=全体にヨゴレまたは退色


ブラウザを閉じて終了してください。