メニューのお言葉

メニューへ戻る
トップページに掲載した皆様へのご案内です。

2021年4月再開:アクセス数について

再開にあたり、アクセスカウンタはゼロスタートしています。 2011年まで、だいたい年間平均4万ヒットでしたので、1999年開設初期は少なかったとしても、更新を停止した2011年までだいたい50万ヒット以上はあったのではないかと。

2001年6月〜2009年2月

いらっしゃいませ!こちらは映画とその音楽、いわゆる「サウンドトラック」のCDをたらたらと並べて、ずるずると管理人の独り言を お聞かせるCDレビューのサイトです。映画音楽に興味のおありの方、ささ、下の方へずずずいとお入り下さいませ。 駄目?なんで? え? カビてるう? ・・・くどいなあ俺。

1999年10月〜2001年5月

えらっしゃいい!ちょっとそこのお嬢さんどうだいリンゴなど。え?奥さん?こらすまないねお若いもんだからお嬢さんと間違えちったい。どうだいザル一杯の赤々としたサントラ。映画にテレビになんでもあるよ。お安くしときますよ。え?食べられない?なに言ってんだい奥さん今朝採れたての産地直送だよ。駄目?なんで?。え?カビてるう?

1999年7月〜9月

これはこれはご隠居さん初め皆さんお揃いで。こんなむさい長屋にわざわざすいやせんね。は?ここですかい?いえね、映画音楽(映画・テレビのサウンドトラック盤)をご紹介しようと思いやしてね。いやいやそんなに大したもんじゃねえですやよ。ご城下のお侍さんのとこの方がよっぽどでさあ。おい、かかあ、座布団だ座布団。気がきかねえ奴だな。ご隠居が来てらっしゃるんだぞ。客用のがあっただろ客用のが。ほれ押し入れに。あれ持って来なさいあれ。なにい、カビてるう?

1999年2月〜6月

いらっしゃいませ。ここは映画音楽(映画・テレビのサウンドトラック盤)専門のHPです。さ、そんなところに立ってないで、上がってゆっくりしていってください。おい、お茶だお茶。いえね、所有しているサントラ盤をただただご紹介しようというそんなHPなんですが。おい、饅頭があっただろ。ほれ戸棚の中に。あれ持って来なさいあれ。なにい、カビてるう?
TOPへ


Copyright(C) by FUNA
メニューへ戻る