ひねもす育児日記:日記インデックス

ひねもす育児日記  〜今日のまのちゃん〜
 プロフィール  HOME  育児日記  はじめて物語  プロフィール  リンク
管理人一家のプロフィールです。

 このサイトは、可愛い可愛い初めての子供の誕生に正気を失った管理人が、とにかく娘のことを記録しておきたいと始めた自己満足サイトです。 だからヤマもオチもない場合がありますが、イミはあります私にとっては。 そんな自己満足はチラシの裏にでも書いてろ!な! と言われるかも知れませんが、だってチラシってなくすじゃないですか。


まのちゃん
管理人一家の長女。一人娘。一粒種。愛娘。王女。姫。世界一可愛いが、成長ペースも言動も強烈にマイペース。
 (写真は3歳3ヶ月)


奥さん
管理人一家の妻。母親。主婦。女王様。「私が一番エライのよ!」が口癖。でも内弁慶。しかもマイペース。娘のマイペースは恐らくこの人の遺伝。加えて天然ボケ。


FUNA(管理人)
管理人一家のあるじ。夫。父親。中年。おもちゃ。下僕。既に親馬鹿ならぬ単なる馬鹿。サントラサイトを運営(ひねもすサウンドトラック)していたのに、コラムコーナーに親馬鹿文章を書き連ねたあげく、その文章を分離独立させて当サイト開設に至る。(より詳しいプロフィールを見たいという酔狂な方はこちら

 HOME  育児日記  はじめて物語  プロフィール  リンク

このホームページの記事を作成者の許可なしに転載・複製・編集等をすることを禁じます。
Copyright[C] 2005 by FUNA