ひねもすサウンドトラック
 「マイ・ベスト・スコア、マイ・ベスト・ソング」
第2回映画音楽人気投票

−結果発表!−


まず一言が必要ですね。ううう・・・(号泣)
ごめんなさい!
結果発表が遅くなってすみません!

なんと集計締め切りから半年たってしまい、その間に21世紀の年を越えて、ひとつヤマ越えほんだらったほいほい、いやもうホンマに遅くなりまして申し訳ありませんです。雑誌の投票結果発表より遅いってんだから、速報性イノチのウェブサイトでこんなことじゃあ・・・まったくもう・・・。
 本当に、ご投票いただいた皆様、発表を楽しみにお待ち頂いた皆様、誠に申し訳ありませんでした。既に投票された事を後悔されている方も多いと思いますが、ま、ケジメという事で発表させていただきますです。

 では、あらためて(オッホン)。「ひねもすサウンドトラック」の読者参加企画、第2回オールタイムベスト人気投票「マイ・ベスト・スコア、マイ・ベスト・ソング」へのご投票、ありがとうございました。2000年8月22日〜9月9日の間に、29通の投票をいただきました(管理人の投票を含む)。

 さて集計してみましたら、今回も予想通りバラバラでありましたが、ジャンル毎には結構そろったモノもあり、面白くなおかつ納得できる結果が出ております。

それでは、以下、結果発表!

(今回はガンバってかなりの作品に管理人のコメント(ツッコミ)を書かせていただきましたが、
主題歌部門ではチカラつきています(笑))

CD/レコードのジャケット写真については、私が所有してる限りを掲載しましたが、
例によって持っていなかったものは工事のオジサンが謝っております。


[洋画部門] [洋画部門1票得票作品]
[邦画部門] [邦画部門1票得票作品]
[主題歌部門] [主題歌部門1票得票作品]
[主催者コメント]

(ちなみにこちらは投票を募集したページ
(こちらは中間集計結果のページ


Copyright(C) by FUNA
MENU HOME